★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

いきなりスネーキ、行ってきました!

2019年11月21日 | 徒然なる日常
昨日の日記にも書きました通り、昨日は映画のあと、オットと待ち合わせをして、晩ご飯は、いきなりステーキへ(≧∇≦)!!

お肉のマイレージの期限が11/24までだって。
期限が切れる前に行けて良かった〜。

ワイルドステーキ200gをペロリと(^m^)

300gと迷って200gにしたけど、300gでも全然余裕だったかも!?

よく食べる私ですw 

次は300で行こう!!

てか、近日中でもまた行きたいっ。

久しぶりのステーキ、美味しかったのです〜。


で。

昨日は、晩ご飯のことを考えて、朝も昼も、控えめなお食事にしていたのですが。

ですが。

実は、映画のあと、甘〜いドリンクを飲んじゃったので、朝昼のカロリーを抑えた意味は無かったかも(^_^;)


でも、飲みたかったんだ〜( ´ ▽ ` )

Tully'sで、マスカルポーネティラミスラテ。

チェブちゃんも一緒だよ。



カップがクリスマス仕様になってて可愛かったです〜。
甘くて美味しいし。
シアワセなひととき。

昨日から、グンと寒くなって、真冬のようなので、こういうドリンクが恋しくなりますよね。
これはまた飲みたい!


そんな感じで、結局、色々食べてばかりの昨日の出来事でありました。

ダイエットは難しい!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿