★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

なか卯のエンジョイセットでコウペンちゃんGET!!

2021年10月28日 | 徒然なる日常
昨日は、ひとり映画館のあと、オットと合流。
なか卯でお夕食を食べて帰りました。

なか卯に行った理由は、エンジョイセットのコウペンちゃんが欲しくって(*^^*)!!

前のコラボの時は、品切れだったのか完売だったのか…エンジョイセットが選べなかったので、今度こそっ!!と。

季節限定の海老と枝豆のかき揚げ丼をエンジョイセットで。

エンジョイセットにすると、唐揚げ3つとプリンがついてくるので、丼は控えめな小盛です。
でも、この写真だと大きく見えますね(^m^)

美味しかったですよ〜。

オットにも協力して貰ったので、コウペンちゃん2つGETなり。




可愛いなぁ( ´ ▽ ` )

なんでも肯定して褒めてくれるコウペンちゃんって、凄く癒し〜。

私は、今日は大した事、何もしてないけど…「お掃除してえら〜い!」、「お料理してえら〜い!」、「お手紙出しに行ってえら〜い」、「ダンボールをリサイクルに持ってってえら〜い!」、「ブログ書いてえら〜い!」←笑、って、コウペンちゃんなら言ってくれるかな?
(^m^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿