★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】敦賀赤レンガ・チェブラーシカ展番外編「敦賀ヨーロッパ軒」のカツ丼セット

2021年08月23日 | チェブラーシカ
8月19日に行って来ました、敦賀赤レンガ・チェブラーシカ展レポの番外編。
敦賀ヨーロッパ軒のカツ丼セットのお話です。

チェブラーシカ展のレポについては、↓↓↓こちらから。

この日、赤レンガ倉庫のチェブラーシカ展へ行く前に、敦賀ヨーロッパ軒でお昼ご飯を食べました。

有名なカツ丼セットですヽ(´▽`)/


見てください、このボリューム!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

たっぷりご飯に、大きなカツが3切も!?

そして、お味噌汁、サラダ、お香々の付いたセットです。

お肉はソースで味付けのソースカツ。
サクッと噛み切れる柔らかさで食べやすく、とっても美味しかったです〜。

お腹いっぱいになりました。
完食〜(*^^*)v

因みにミニサイズの物は、カツが2切だそうです。
でも、きっと次に来た時も、私は3切食べると思います(^m^)余裕♪


そうそう。
私、こちらのお店に来たのは、2回目なのですよ。

今から6年前に敦賀旅行をした際に、やはり、こちらのお店でカツ丼セットを食べました。

お店の雰囲気も、お味も変わってなくて、懐かしかったです。


ビルがとてもオシャレな外観なので、お写真撮りたかったのですが、あいにくの雨で、断念(;´д`)
まぁ、6年前の旅行の時に、ビルの外観は撮ってますし。
暖簾だけ撮影させていただきました。


↑↑カツ丼セットに大満足して帰るチェブちゃん。
良いお顔( ´ ▽ ` )♪
 
とってもとっても美味しかったね。

また食べに来たいです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿