★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

サンドイッチの日 & チェブちゃんの旅行のしおり

2019年03月13日 | 徒然なる日常

今日、3月12日は、「サンドイッチの日」とのことなので。

 

せっかくなので、サンドイッチの写真をペタリ☆

 

こちらは、去年のコナンカフェで食べた、コナンドイル傑作選&江戸川乱歩全集なサンドイッチ。

  

 

そして、こちらは、昨年の夏、鳥取県の北栄町・米花商店街の喫茶ポアロで食べた、安室さんのハムサンド。

  

以上、サンドイッチの日に因んで、サンドイッチの写真でした\(^o^)/

 

 

さてさて。

話は変わりまして。

 

今月の下旬に、実家の父が、京都に遊びに来て京都観光をする予定。

 

私&オット、プロデュースです。

 

去年も同じ時期に、父に京都観光に来て貰ったので、去年に引き続き、第2弾!!

毎春の恒例行事にしたいなぁ♪

 

という訳で。

去年も似たような物を作ったのですが、今年も、ミニサイズのスケッチブックを使って、旅のしおりを作ってみました。

 

今回の観光地の見所や、予約を入れているお食事処情報、宿泊先の情報、利用する電車や新幹線の時刻表などなど。

 

チェブちゃんのイラストを交えて、チェブチェブしくご紹介!!

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

そうそう。

  

このページに使ってる、キッチン用品のキラキラシール、凄くお気に入りなのです。

キラキラしてて、可愛い~。

でも、このシール、頂き物なので、使いきっちゃうと・・・もう無くなっちゃうのです~(>_<)

どこで買えるのだろうか??笑

 

こんな感じで、チェブちゃんと行く(?)、京都観光。

実家の父に、楽しんで貰えると嬉しいなぁ。

 

因みに、表紙と裏表紙はこう。

  

 

  

フェリシモのチェブちゃんシールと、早速のDAISOチェブちゃんテープでデコりました。

 

更に!!

今だけの期間限定特典!?

チェブちゃんの旅のしおり収納袋付き!?笑

  

スケッチブックがDAISOのチェブちゃん巾着にちょうど入るジャストサイズだったので。

一緒にプレゼントです(*^^*)

 

旅行自体は、まだ少し先なのですが。

ちょっとでも長く、旅行前のワクワク感を味わって欲しくて、今日、この旅のしおりを発送してきました。

 

普通郵便なので、山口に届くのは明後日くらいかな?

 

早く、父に見てほしいです\(^o^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿