★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ポーション缶発売日

2007年10月23日 | ゲーム・アニメ萌え語り
今日は、FF7のポーション缶の発売日ですねv
実は、私、ネットで注文しているのですがA^^;、まだ届いていない・・・というのと、コンビニでポーション缶が並んでいる姿が見たい・・・というのとで、今日は、ちょっと、コンビニのハシゴをしてみました・笑
とはいえ、あまり、置いてなかったですよ~。
時間的に遅かったというのもあるのかもしれませんが(去年のFF12のポーションの時は、店員さん曰く、朝一番で、まとめ買いしていく人がいた・・・とのことですし)、もう、チラホラと・・・しか無かったです。しかも、種類も、あまりなくって、似たような同じ種類ばかり残っていたり・笑
とりあえず、ウチの一番近所のコンビニは、売り切れちゃったのか、何もナッシングで、その他のコンビニに少しあったくらいかなぁ~。
さすがに、セフィロス様の缶は、どのお店にも無かったですね~。

で、注文しているので、数日中に宅配便で届く・・・というのに、コンビニでも少し買ってしまった私A^^;; オタクのサガね~。

早速、家に帰って飲んでみたのですが、今回の味は、FF12の時とも、先日発売の神羅ポーションとも、大分、ちがう感じでした。
というか、ハーブ系の味ではないですね。
すごく一般的な、栄養ドリンク系の味になってますので、これでしたら、前回、前々回のポーションがお口に合わなかった方でも、いけるのではないかと思いました。
うん、リアルゴー●ドみたいな味になってましたね~。
缶のまま飲んじゃったので、色は分からないのですが・・・黄色い栄養ドリンク系の味ですので、きっと、黄色いのかなぁ~。

注文しているの、早く届かないかなp(^^)q

でも、せっかくなら、FF10のポーションとかも発売してくれればいいのに~。
でもでもでもでもでも★
もし、FF10のポーション缶なんて発売されたら、私、シーモア缶ばっかり、買いあさって、大量に集めそうですね。
で、シーモア缶でタワー作るんだぁ(何)
その為にも、シーモアが売り切れないうちに、早朝からコンビニ走り回ったり・笑
あっ、でも、そんなに心配しなくても、セフィロスと違ってシーモアは、一般には人気無さげなので、きっと、店頭に余っていることでしょう・・・涙

時に、ディシディアにシーモア様は、ご出場なさるのでしょうか?? 
全然、情報がないので、何も分からないのですが、クジャ参戦は、確定ですよね?
で、クジャのお声は、石田彰さんなのでOKなのですよね?(私、勘違いしていないですよね? 当ってますよね??)
クジャって、私、FF9プレイ時には、あまり気にならなかったスルーキャラなのですが・・・。もし、石田さんがお声を当てられるとなったら・・・めちゃめちゃ、株が急上昇しそうです。
ホント、クジャ=ズボン履いてない人(失礼(><) ファンの方、ごめんなさいです)という認識から、一気に、ラヴ圏内に突入しそうな予感。

さてさて。
今日は、旅行記書きをちょっとお休みして、お絵描きをしていました。

お祭り参加作品にしたいのですが、まだ、間に合うかしらぁぁ(*><*)>私信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿