★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

エルハウジングのエルちゃんぬい、来てくれたよ!

2022年06月05日 | 徒然なる日常
京都にお住まいの方なら、見たことあるかな?

♪♪好き 好き 大好き エルっ エル〜♪♪

というテーマソングでお馴染みのエルハウジングさんのCM。

京都市にあるハウスメーカーの会社です。

私はむかーしから、映画館の上映前CMで見て知っていて、その楽しいCMと可愛らしいエルちゃんというマスコットキャラクターに惹かれ、勝手に凄い親近感を持たさせて貰っていた会社さんなのです(*´∇`*)

CMも、昔は、マスコットキャラクターのエルちゃんとお姉さんが一緒に歌ってたり、お姉さんと幼稚園くらいのお子様達が一緒に踊っている楽しくて賑やかなバージョンがあったり(*^^*)

ここ何年かは、女の子がビルの屋上でテーマソングを歌ってて、そのとなりに着ぐるみのエルちゃんが寄り添ってる〜〜というバージョンのCMを映画館で見ることがあります。

いつも、エルちゃん可愛いなぁと注目していた会社さんなのです。

そんな大好きなエルちゃんがグッズになって、WebショップがOpenしたのが4月の末のお話。

ずーっとエルちゃんグッズやぬいぐるみが欲しかったので、嬉しくて。
エルちゃんのぬいぐるみやグッズがセットになったオールスターセットを、ショップOpenの日に予約していました。

そして、6月2日に、念願のエルちゃん、届きましたーーーー\(*´♡`*) /
ばんざーーーーーい\(*´♡`*) /




ダンボール箱には、エルちゃんシルエットのスタンプがペタリ☆

箱を開けて念願のエルちゃんとご対面〜♪♪


ぬいぐるみ、マグカップ、トートバッグ、エコバッグ、メガネ拭き、ミニタッパー。


エルちゃんグッズがこんなに沢山です。

嬉しい!!
大切に使います!!

お手紙と箱のスタンプが嬉しくて栞を作っちゃいました。


ダンボールのエルちゃんスタンプの部分、頑張って綺麗に剥がしたしっ(°▽°)!!


わぁわぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ホントに、むかーしからCMで見てて、可愛いなぁと思っていたキャラクターさんのアイテムを手に出来るなんて凄く幸せです。


昨日は、エルちゃんを連れてお散歩してきました。



昨日のブログのスタバの写真で登場してたぬいちゃんがエルちゃんなのです〜。



そして、お散歩してたら、エルハウジングさんの旗がいっぱいの道を発見!!


エルちゃん、なんだか誇らしそうなお顔ですね。

エルハウジングさんのソダチマチ、どんな街に育つか、私もワクワクです。


とっても応援している京都の会社さんなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿