★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

平成バーガー大復活!!

2023年05月31日 | 徒然なる日常
今日から始まりました。
マクドナルド、平成バーガー大復活🍔
\(*´♡`*) /



…なんだけど。。。。。

知らないメニューばかりなので、きっと、その頃はマクド全然行ってなかったんだろうなぁ私。

せっかくなので、「懐かしの」ではありませんが、全メニュー食べてみたいです。

今日は「焙煎ごまえびバーガー」をチョイスしました。


メニューに懐かしみは感じませんでしたが、CMで
池田エライザちゃんが、あゆや、アムラー、シノラーの格好をしているのは懐かしくて、可愛くて好きです(//∇//)❤️❤️❤️
流行ったなぁ♪♪♪

そしてそして、バーガーの包み紙のドット絵はなんぞ?と思ったら。

これはアレですね!
ガラケーの絵文字!


私はスマホデビューが遅く、いつまでもガラケー使ってた人間なのですが、今となってはガラケーも懐かしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿