★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『シルク』、前売り有るのに、早く行かないと終わっちゃう!

2008年02月06日 | 徒然なる日常
『シルク』・・・前売り買ってあるのに、確か、公開って、来週いっぱいくらいなのですよね(><)
絶対に行かなきゃ!!!!!

本当は、今日行こうかなぁと思っていたのですが、土曜日の旅行の準備をしたりしていました。
いえ、まあ、たった一泊ですし、別に前日準備で充分なのでしょうが、どうも、性格上、旅行の何日か前には荷物の鞄が出来上がっていないと、何をやってても落ち着かない性分でしてA^^;;

という訳で、既に、旅行鞄の準備万端です~。
(あ~、でも、絶対にお月様にかかる・・・。それだけが超絶ブルー・・・。せっかくの大浴場とか入れないな・・・・涙)

明日か明後日でも、時間有ったら、『シルク』観に行きたいです。
そういえば、前売りチケットに、本郷奏多クンの名前が!!!
確か、出演してらっしゃるということでしたよね~。
ちょっと楽しみです(何が)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿