★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

PS4「ワールド・オブ・ファイナルファンタジー」三昧な日曜日♪

2020年05月24日 | 徒然なる日常
昨夜は、今日が日曜日なのを良いことに、ハイボール片手に、ずっとPS4の「ワールド・オブ・ファイナルファンタジー」で遊んでましたヽ(´▽`)/

で。
クリスタルタワーの最上部まで上がって、封印を2つ解いた時点でam5時過ぎ。

明るっ!!

てか、朝やん!!

(^m^)

そこから、目覚ましを9:30にセットして寝ましたです。



↑↑明るくなってから「おやすさなさい」するチェブちゃんとビビちゃん(笑)

めちゃめちゃゲーマーライフな週末してますね。

こんなにゲーム漬けになってるのも久々です。

そして。
起きてからも、ずっと遊んで現在に至る(^m^)

とりあえず、FFのお約束、飛空艇を手に入れました〜。

バラムガーデンって懐かしいなぁ。


で。

そのあとは、我が愛しのビビちゃんを動かせる「五大魔震・フィガロ編」の砂海戦に何度も何度もトライ。

めちゃめちゃ難しいのです。

攻略サイトさんにもお世話になりましたー!!

そして、何度もやり直して、ノーダメージでクリア。マディンの記憶をゲットしました(オットがw)

それにしても。









…大事な話をしてるシーンなのは分かるけど、ビビが可愛過ぎて、内容が頭に入って来ない、ビビLOVEな私でした。



そんなわけで、昨日も今日もゲーム三昧な週末。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだステイホームでいられそうな感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿