★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

突然の歯痛!?

2020年06月04日 | 徒然なる日常
今朝から歯がとっても痛くなりまして…。

確かに、前々から違和感…というか予兆はあったのですよね(^_^;)

でも、なんじゃーかんじゃー理由を付けて、歯医者さんに行くのを延ばし延ばし〜してました。

が、流石に今朝からの激痛で、覚悟を決め、歯医者さんに予約の電話。

幸い、午後から診て貰えるとのことだったので、久々の歯科治療にビクビクしながら行って参りました〜( ;´Д`)

結果としては、虫歯ではなく、噛み合わせのトラブルから来る歯痛で。
噛み合わせのトラブル、いつも言われるのですよね。。。

左の上の親不知は抜いてないのに、下の親不知は抜いてあるからバランスが悪いのかな。

でも、虫歯も見つかったので、これを機にしっかりメンテして来ます!!

本当は歯が痛い時だけでなく、定期的にメンテに行かないといけないのですよね。

で。

久々の歯科治療。

本当に不安だったので、カバン中に、こんなにぬいぐるみを忍ばせて行った私。


みんな、付いてきてくれてありがとうヽ(´▽`)/


てか、問診票に、歯の治療に関して、

1・凄く怖い
2・怖い
3・普通

って聞かれる項目があってね。

「1・凄く怖い」に力強くチェックを入れた大の大人ですが、何か?笑(^_^;)


とりあえず、まだ歯は痛いけど、お医者さんに診て貰ったので安心。

次は1週間後だ〜っ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿