★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

今日は阪神のアレあるかな?

2023年09月14日 | スポーツ
そろそろですよね。

阪神タイガースのアレ。
阪神タイガースチェブラーシカもスタンバってますよ〜。

そわそわ…そわそわ…そわそわ……


昨日から落ち着きません( ´ ▽ ` )


そいえば、昨日は、尼崎市のホームページにて、阪神のアレに関する注意事項が話題になってましたよね。
人の多い所や、危険と思われる所には行かないように……とか、まるで台風がくるかのようで(^^;;


18年ぶりですし、盛り上がる気持ちはすごーーーくわかりますが、アレしてもソレしちゃダメですよ(^m^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿