★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

桜チェブラーシカで春が来た♪♪

2020年03月23日 | チェブラーシカ

 東京で販売されている、桜モチーフのチェブラーシカグッズ。

仲良くして頂いているチェブ友さんのご厚意に甘えて、代理購入をお願いしておりましたのが、昨日、届きました(≧▽≦)

桜チェブちゃんのアクリルキーホルダーや缶バッジ、パスケース、ヘアゴム。

そして、声優の木戸衣吹さんデザインのチェブラーシカの耳付きヘアバンドです。

 

どれも凄く可愛い~。

桜チェブちゃんは、いつにも増してほんわかしてて、めっちゃ癒しですね。

早速、缶バッジカバーやアクキーカバーを買って、傷まないようにして持ち歩きたい(^m^)

 

今年はコロナの影響で、お花見を始め、いろんなイベントも楽しめなくて・・・少し寂しい春になりそうですが、お家の中で桜チェブちゃんを愛でて、春気分を満喫したいと思います。

チェブちゃんが居てくれて良かった(//▽//)

そしてそして。

いつも、ご厚意に甘えて代理購入をお願いしてしまっている、チェブ友さま・・・本当にありがとうございました。

チェブちゃん達、大切にいたします(*^^*)

 

気が付いたら、近所の枝垂れ桜もこんなに綺麗に。

今日はチェブちゃん達を連れてなかったので、また、日を改めて、ぬい達連れて写真撮りに来たいです。

 

そうそう。

チェブ耳ヘアバンド。

私が付ける・・・というより、我が家のぬいぐるみ達に付けて、絶賛お楽しみ中(^m^)

 

例えば。

ロビぬいぐるみにつけたり。

うん、めっちゃジャストサイズで良い感じ☆

 

またはた、例えば。

安室さん・・・あむぬいに装着して、アムラーシカにしたり\(^o^)/

ぬい達のチェブラーシ化で遊んでおります。

楽しい、楽しい(^m^)

 

お家でぬいぐるみ達に癒される春。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジ)
2020-03-23 20:16:37
うわぁ~😆春ですね🌸
今、こんな時期だから見ていて元気をもらいました👍️
チェブちゃんのお耳、あむたんが一番似合う?(笑)
素敵な桜のお写真もありがとうございました☺️
返信する

コメントを投稿