★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

チェブラーシカのお誕生日会

2022年08月21日 | チェブラーシカ
昨日は朝イチで『TANG タング』2回目リピーターをして。





映画を見た後は京都伊勢丹に行き、チェブラーシカのバースデーケーキとお祝いのワイン買って帰りました\(*´♡`*) /

↓↓ケーキとワインを抱えて電車の中。



そして、いつもは最寄駅から自宅までは歩きですが、ケーキとワインを持ってるから、バス利用〜。



という訳で。

お夕食は、チェブちゃんのお誕生日パーティーでした〜🥳

チェブちゃん、お誕生日おめでとう🎈

晩ご飯は、中華のお店のお弁当と、それからラザニアを。

伊勢丹の地下に入っているお気に入りのお店で買いました。


そして、そして、誕生日ケーキは、チェブの大好きなオレンジも乗っている、フルーツたっぷりのパイケーキです🍊





お祝いのプレートも書いて貰いました。







タングやシャッポたん、たわわちゃんにモーリー……etcetc、我が家にいる色んなキャラクター達も、チェブラーシカのお誕生日をお祝いしています🎂🎁




みんな仲良し、お誕生日会でした〜。


世界中のチェブラーシカとチェブラーシカを愛する全ての人たちが平和に暮らせることを祈って(*^人^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿