★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

大好き、もち吉\(^o^)/!!

2021年01月30日 | 徒然なる日常
大好きな、おせんべいやおかきのお店、「もち吉」さんからお取り寄せしましたヽ(´▽`)/

なんか最近、食べ物のお取り寄せ、多いですね、私(笑)

緊急事態宣言もまだまだ延びそうですし、お外に遊びに行けない分、美味しいものの通販で楽しんでいるという節あり( ̄▽ ̄)

もち吉さんは、福岡の直方市に本店のある、あられや、おせんべい、おかき、和菓子のお店。

山口の実家の近くにも店舗があり、私は子供の頃からお馴染みなのです。
大好物!!

京都では買えないので、時々、通販でお世話になっています。

では、Open\( ˆoˆ )/


今回は、お試しセット的な、いろんなお味の詰め合わせ。
色々入ってるのが魅力的♪
もちろん、お気に入りをピンポイントで注文することも出来ますよ〜。


美味しいので、あっという間に食べきっちゃいそうです。
てか、いつもあっという間に食べてます(^m^)

もち吉さんのサッパリとした味のおかきやおせんべいが大好きなのです。


そうそう。
昔から気になっていたのが、もち吉さんの本店の住所。

「もちだんご村」とか「餅乃神社前」とかいう地名(?)が入ってて(*^^*)
ほのぼの〜( ´ ▽ ` )♪
可愛らしいなぁっていつも思ってるのです。

本店さんに行ったら、その餅乃神社があるのかな??
行ってみたーーーーい\(*´♡`*) /

子供の頃からだーいすきなおせんべいですものね。いつか本店を訪ねてもみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿