★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

サッカーW杯! 日本勝利!!\(*´♡`*) /

2022年12月02日 | スポーツ
FIFAワールドカップ カタール 2022。
昨日(今朝?)の日本ースペイン戦。


日本、勝ちましたねー!!
おめでとうございます\(*´♡`*) /

朝起きてすぐネットニュースをチェックし、ビックリしました。



は、ドイツ戦、コスタリカ戦は見ていたのですが……そして、スペイン戦も生で見たかったのですが、昨夜(今朝?)は時間が(^_^;)

28時。。。am4時ですものね💦

早く寝て早起きする〜というのも考えたものの、寝るのが遅くなってしまって。
いっそ、徹夜で見るか!?…と悩みながら、結局、試合を気にしつつ寝てしまいました。

早起きして(あるいは徹夜して)、観戦していた皆様は、すっごく感動したんだろうなぁ( ´ ▽ ` )
いいなぁ⚽️

で。

遅ればせながらではありますが、私は今日のお昼間にOAされた、試合の再放送で観戦したいと思ってますp(^_^)q←録画済み

今晩、観ます!!

楽しみです。

そして、この後の試合も楽しみですね。

日本代表、頑張って欲しいです!!!!!


そうそう。
W杯にちなんで。

私の「ふにゃもらけ」もサッカー仕様に模様替え。


自分でスポーツをするのは苦手な私ですが(運動音痴)、スポーツ観戦は好きなのです。
てか、スポーツの出来る人って、尊敬です!

特に、世界的な大会は観戦も楽しみ&気合いが入ります(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿