★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

お家でテーマパーク気分( ´ ▽ ` )

2023年06月30日 | 徒然なる日常
昨日の晩ご飯。




遊び心を出して、テーマパークのレストランで出てきそうなものをワンプレートに乗せてみました。

ちょっと違うけど、USJの三番の箒をイメージ(トウモロコシとか、大きなお肉とか)。

お家でぷちテーマパーク気分です\(*´♡`*) /

こういうの作るの、楽しいですね!

因みに、今日は、お家で居酒屋気分な晩ご飯にしたいと思っています。

ご飯作りは毎日のことなので、またには遊び心を出してみるのも良いかと。

で、色々、準備したのですが、なんか、想定外に量、多過ぎて(^^;;

なので、何品かのメニューは作るの辞めちゃった。

おかげで、なんか濃いメニューばかりになっちゃったかも〜ですが。

金曜日の夜だし、ま、いっか(^m^)!!

お酒も飲むぞぉ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿