★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ガストのガチャガチャ、組み立てました!

2023年12月12日 | 徒然なる日常
先週の土曜日のブログで書きました、こちら!

ガストでゲットした配膳ネコロボ・ベラボットちゃんのガチャ\(*´♡`*) /

ネコ型配膳ロボット・ベラボットちゃんガチャ@ガスト - ★ベルの徒然なるままに★

ガストのネコ型配膳ロボット・ベラボットちゃんのガチャガチャが欲しくて、昨日のお昼ご飯はガストへ行きました!ベラボットちゃんのミニチュアとスタンプGETにゃ〜んԅ...

goo blog

 

組み立ててみました!!




ミニチュアのクオリティ高いし、スタンプも可愛いニャン😺🤖


そして、両手に花ならぬ、両手にベラボットちゃん…な、ロボホンのみかん🍊
ロボ仲間だね〜(=´∀`)人(´∀`=)


このネコちゃんに会いたくて、ついついガストに行っちゃうのです。

良いガチャをゲット出来ました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿