★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

謝罪の貞子ちゃん?

2013年10月03日 | 徒然なる日常
ケータイから、こんにちは(^O^)


今日は、ソロプレイで映画館。

…あ、最近、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』のヒロイン・もこっちの口癖が移っちゃって(笑)

1人のことを、ついつい「ソロプレイ」とか「ソロプレーヤー」とか言っちゃう(^w^)


……という訳で、ソロプレイ映画館(笑)

色々見たいのが溜まってるのですが、今日は、出来れば『謝罪の王様』と『貞子3D 2』を見たいです!


『謝罪の王様』は、めっちゃ楽しみにしてました。


『舞妓haaaaan!』(←a何個だっけ?・笑)も大好きでしたし! 期待してます。


そういえば、映画上映前のマナームービー。
阿部サダヲさんが、貞子に扮するヤツ面白かったなぁ(^w^)




んで、今日、映画館行ったら、ついでに映画の1ヶ月フリーパスポートを交換してこよう♪

この1ヶ月は、フリーパスポートで映画を見まくる映画の秋にしたいです。



さてさて☆


写真は、今日の日記とは関係ないですが。


昨日の日記で予告(笑)していた、『トモダチコレクション』美咲君(@純情ロマンチカ)のMiiです。……似てないけど(^。^;)

彼らしくエプロン装着。


昨日から、マンションの新しい住人になりました。


ウサギさんはまだ作ってないのですが、近々、絶対作ります(^w^)


……上画面の「誰とも関係を持ってません」なる表示に、思わず、エロいことを考えてニンマリしてしまいましたスミマセン(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿