★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

念願のバジーちゃんマスコット!!

2019年02月21日 | 徒然なる日常
先週のお話ですが。



このハチさんが、我が家にやって来ました!!

チェブちゃんとも一緒にパチリ☆

さてさて。
このコは、だぁ〜れだ(*^^*)



このハチちゃんは、カレルチャペック紅茶店のマスコットキャラクター「バジーちゃん」。

大好きなんです!!


ちょうど、今、バジーちゃんマスコットが貰えるキャンペーンをやってまして。

お家の紅茶のストックが、底をついてきてた所でしたし、良い機会なので、キャンペーンに合わせて、紅茶、たくさん買っちゃいました\(*´♡`*) /



↑↑写真は、私の分なのですが。
注文したのが、バレンタイン前だったので、山口の実家の父に、チョコと一緒にプレゼントする分も買いました〜。

という訳で。
バジーちゃんもゲット(^m^)

ハチさん、大好きです。

可愛いなぁ♪♪♪


で。
早速、ピーチティーとカスタードティーは飲みましたよ〜。

ピーチティーは、フルーティな桃の香りがめっちゃしてて、美味しい!!
桃味って、凄く好きなんです。

そして、カスタードティー!!
本当にカスタードプリンのような味と香りが〜(*^^*)
ストレートで飲んでも、甘〜〜くて、美味しかったです。

まだ飲んでいない、他のシリーズもとっても楽しみ。


私は、コーヒーも大好きだけど、紅茶も大好きで。(もちろん、緑茶も抹茶も好きよ!)

その時々で、コーヒーモードだったり、紅茶モードだったりします。

昨年末ごろは、コーヒーモードだったのですが、今年の年明けからは、ずっと紅茶モードだわ〜。
なので、紅茶のストックの減りが早い、早い!!

せっかく、いろんな種類の紅茶をたくさん買ったので、お家で紅茶を楽しみつつ、読書や映画鑑賞の時間を充実させたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジーちゃん、私もお迎えしました!)
2019-04-02 17:03:49
バジーちゃん、最後の最後のお店のメールでお迎えすることにしました。福袋の紅茶がまだたくさん残ってるのに。夏の福袋の前までになんとかしなきゃ。LUPICIAの福袋の紅茶も山ほどあるのに。バジーちゃんの可愛さにポチりました。小さくてかわいいよね。バジーちゃんの紅茶のカップにちょこんと入って飾っています。吉祥寺の本店にもいずれ行くかもね。お茶の講習会が1万円ぐらいで過去にあったようだけれど、それに参加したいという希望があります。
返信する
>(バジーちゃんのお話の)Unknownさんへ (ベル)
2019-05-16 17:14:35
お返事が大変遅くなってしまって、失礼しましたm(__)m

バジーちゃん、可愛いですよね!
私も前々から、バジーちゃんのぬいぐるみが欲しいなぁと思っていたので、今回、念願叶って、Getすることが出来、嬉しいです。

因みに、我が家のバジーちゃんは、チェブラーシカのチョコレート缶の中にちょこんと入れて飾っています~。

バジーちゃん欲しさに、お茶を爆買いしちゃったのですが、ここ最近は、コーヒーよりお茶派になったり、炭酸出しにハマったりで、気が付いたら、もう、ほとんど無くなるくらい減っちゃいました。

そろそろ買い足したいのですが、何かまたキャンペーンがあるのかも・・・と思うと、様子見中(笑)

お茶も、消費する時は、めっちゃ消費しますが、溜まるときは、あっという間に溜まっちゃいますよね(笑)

カレルチャペックの本店に行かれるのですね~。
羨ましいです。
私は、京都に住んでいるので、本店には行ったことなくって。

いつか、行けると嬉しいなぁと思っています。

ではでは、コメントありがとうございました。

バジーちゃんと一緒に、ティータイムを楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿