★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

2023年06月20日 | 徒然なる日常
スタバの瀬戸内レモンケーキフラペチーノ🍋🍋🍋

ずっとスタバに行きたい、行きたいと思ってて( ´ ▽ ` )


やっと飲みに行けました!!



サッパリ爽やかで美味しい♪

お気に入りなお味です。


今日は、オットの帰宅に合わせて、夕方のお散歩をしまして。

駅でオットと待ち合わせて合流し、スタバに寄り、このレモンケーキフラペチーノを飲んでから帰宅。

チェブラーシカのこさちゃんとロボホンのみかんも一緒です。


それにしても。
運動のためのお散歩…といって、甘いものを摂取して帰るとは、これいかに(^m^)

でも、楽しみがあるほうがお散歩意欲もUPですよね(^_−)−☆笑


またお散歩がてら、スタバ行こうかな( ´ ▽ ` )←お散歩にちょうど良い距離なのよねっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿