★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

フォトショでお絵描き・チェブ&ビビ

2020年06月01日 | 二次創作

今日は、すごく久しぶりにフォトショを立ち上げてお絵描きをしました\(^o^)/

思えばフォトショでお絵描きするって・・・1年以上ぶり??

一昨年の年末に年賀状用チェブを描いて以来な気が。

アナログのマイブックならほぼ毎日描いているのですが、ね(^m^)

 

そんなこんなの久々お絵描き。

今、絶賛LOVE再燃中のFF9のビビと、チェブちゃんのツーショットです。

昨夜、スケッチブックに下書きして、PCに取り込んで。

 

今日、フォトショで塗り塗り。

凄く久しぶりにフォトショ使ったので、いろいろ忘れてて。

お絵描きに取り掛かるまで、めーーーっちゃ時間掛って泣きそうだった(笑)

 

進捗です。

とりあえず、ビビは塗り終えたので、今日はここまで。

出来れば明日、チェブを塗って完成させたいです。

久々のお絵描き、楽しい~♪♪

やっばり、定期的にちゃんと絵を描かなきゃ・・・ね☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿