★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ぜんまいじかけのトリュフ おかしの国のお姫さま』アクキー当選ヽ(´▽`)/

2022年06月29日 | 小説・漫画・書籍
大好きな「ぜんまいじかけのトリュフ」というキャラクターの小説で、『ぜんまいじかけのトリュフ おかしの国のお姫さま』という本があります。

その本のアンケートハガキを春頃に出したところ、抽選プレゼントのアクリルキーホルダーに当選しましたヽ(´▽`)/

トリュフちゃんのキーホルダー❤️

可愛いです!!

一緒に入っていたお便りも、イラストいっぱいで可愛くて。
全部全部、宝物です。

「ぜんまいじかけのトリュフ」が大好きなので、凄く嬉しいです。

大切にします!!


因みに、こちらの本です。
トリュフちゃん大好きでぬいぐるみも持ってるので一緒にパチリ☆


児童書なのですが、ぬいぐるみ好きな大人にも響く作品ですっ。

主人公の女の子がぬいぐるみと出逢って、お迎えを決めるシーンなど、共感多々なのです〜。

私自身、今も昔もぬいぐるみ大好きで。
幼少の頃からのぬいぐるみとの夢を、トリュフと体験出来る素敵な物語だったのですよ。


そうそう。

このトリュフちゃんの小説、2巻が来月発売なのですー。

『ぜんまいじかけのトリュフ 動物の国の救世主』。

7月7日発売、予約完了であります( ̄^ ̄)ゞ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿