★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

我が家にクルテクぬいぐるみが初上陸(^m^)

2017年08月25日 | 徒然なる日常
思えば、ちょうど1ヶ月前の今日・・・7月25日の夜に、京都を発って、東京は吉祥寺のチェブカフェへ向かったのですよね~。

なんだか、ひと月前とは思えない。

嗚呼、ひと月前に戻りたいなぁ(*><*)
『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンドレスエイトみたいに、エンドレスチェブカフェなら、あっても良いなぁと、しみじみ思ふ。

そんな気持ちで、現在、チェブカフェのレポを書いています。

今日中にUPしたいと思っていたのですが、ちょっとタイムアウトっぽいです。

明日にはUP出来るとイイナ。
写真、いっぱいで、楽しみながらレポってます!!


さて。
話は変わりまして。

こちら、今日の私のお昼ごはん。



お気に入りのクルテクプレートを使って、お家でカフェ気分でした。

で。

クルテクといえば。

我が家にクルテクのぬいぐるみが初上陸しました\(^o^)/

写真のチェブちゃんの隣にいる子がそうです。

クルテクは、食器や文房具はいろいろ使っていたのですが、ぬいぐるみは初めてなのです。

先週、名古屋の大エルミタージュ美術館展に行く前に、名古屋駅ビルを覗いたのです。
そしたら、クルテクやアマールカの、チェコアニメショップがあって。
そこからお迎えしました。

クルちゃん、可愛いですね。

チェブちゃんの新しいお友達になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿