★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』複製原画届いたよ〜!!

2022年09月28日 | 小説・漫画・書籍
「サンデー」の全員サービスの複製原画、届きました\(*´♡`*) /


これ、映画『ハロウィンの花嫁』を見た方は、「おおおおっーーーー🥺!!」ってなる構図ですよね。

ラストのあのシーン。

水道が壊れ、水浸しになってしまった幼い新一と蘭ちゃんを助けてあげた萩原さん。
そして、その後ろからやってくる、ヒロに松田に伊達。。。

映画では、彼らしか登場しませんでしたが、このイラストだと、そこに遅れて降谷さんもやって来てるぅぅぅ(//∇//)❤️❤️❤️

なるほど、そういう過去の1エピソードだったのですね。


グッとくるエピソードなイラストで、届くの凄く楽しみにしてたのです〜。

楽しみ過ぎて、速攻で申し込んで、まだまだ先だなぁと思っていたのに、月日は着実に経っていくのだなぁと。
こういう時にしみじみ思ふ。


あ!
コナンといえば、今日のサンデー!!


なんだか「サンデーS」みたいな表紙。
犯沢さんが居るからかな?

可愛い〜。

そして、今週からまた連載の始まった、コナン本編も面白いですよっ。

キッド編でありつつ、ラム編でもある!?!?

左眼……怖い……。

凄い緊張感な本編だけど、読み終わったら、次のページが『犯人の犯沢さん』の出張版というのにウケました。

犯沢さんも面白いーーー!!

アニメ化も期待してますっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿