★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『怪盗グルーのミニオン大脱走』見て来ました\(*´♡`*) /

2017年08月27日 | 映画鑑賞記


今日は、朝一番で、『怪盗グルーのミニオン大脱走』見て来ました!!
ずーっと行きたかったので、本当に、やっと!…って感じで、嬉しい(^m^)

因みに、写真は、今日のお洋服。

ミニオン服着用で、ミニオン映画を見て来たわけであります( ̄^ ̄)ゞ笑

このミニオンTシャツ、前面のインパクトもさることながら、後ろも凄いんです。
ミニオンの後ろ姿が。

ミニオン映画、面白かったですよ〜。

でも、今回のお話では、ミニオンはメインストリーとはあまり絡まなくて。
出番も少なめ。

とはいえ、その分、登場シーンは、実に濃ゆくて、めっちゃミニオンワールドが展開されてた気がしました。
凄いインパクト!!

ホント、面白かったなぁ。

映画を見た後は、京都市地下鉄の1dayパスを買って、京都市内で開催中のスタンプラリーをあれこれと。

『有頂天家族』コラボのスタンプラリーや、『おこしやす、ちとせちゃん』×京都市地下鉄のコラボスタンプラリーで、京都市内をあちこち巡る(^m^)

『おこしやす、ちとせちゃん』のスタンプラリーの賞品のクリアファイル、可愛かったぁ♪♪

という訳で。

朝一番の映画館から始まって、ただいま、帰宅の電車の中。
京都も暑かったですが、ミニオンに、スタンプラリーに、いろいろ満喫出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿