★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』ブルーレイ&DVDセット スペシャルエディション

2011年11月24日 | ハリーポッター
11月15日が発売でした。

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』のブルーレイ。
私は、アマゾン限定商品の「ブルーレイ&DVDセット(4枚組) スペシャルエディション」なるものを予約しておりまして♪

当日に届きましたです。

これが、それです(*^^*)

特典映像も満載なブルーレイ&DVDが、なんと4枚組。
そして、嬉しい外箱付き!

封入特典は、写真左下がフィルム、右下がクリアファイルですね。

封入フィルムは、『死の秘宝 PART1』の時はハリーの顔アップだったのですが。
今回は・・・というと、結構、マニアックかも(^m^)

ヘレナ・レイブンクローです。

そう。
ホグワーツ魔法魔術学校の創始者の一人、ロウェナ・レイブンクローの娘さん。
今は、レイブンクロー寮に住んでいるゴーストです。

フィルムのシーンではですね~。
ヴォルデモートを倒す鍵となる、分霊箱のひとつ「ロウェナ・レイブンクローの髪飾り」についてハリーにヒントを教えるトコ。

メインキャラではないけど、物語における重要シーンのフイルムですし。
嬉しいですね!


そしてそして。

クリアファイル。

こちらも、ハリーやロン、ハーマイオニーなどなど、メインキャラ全9種の中からランダムに封入されています。

私は、ウィーズリー家の双子・フレッドとジョージでした。

もちろん、どれが入っていても嬉しいですが、フレッドとジョージは、特に嬉しい!! 嬉しすぎるぅぅぅぅ(;v;)感涙
だって・・・だって・・・。
フレッドとジョージが2人で居る姿なんて・・・・ねぇ・・・・(>_<)
うっうっうっ(TT)


・・・という訳で、大満足なセットでした。


そしてそして。

こちらは、アマゾン限定商品ならではの特典。

ホグワーツブックマーク・木製ケース入りセット\(^0^)/

豪華なケースに入った、ブックマーク。
グリフィンドール、スリザリン、レイブンロー、ハッフルパフのエンブレムがデザインされています。

これは嬉しい!

使うのは勿体ないですし、このまま、インテリアとして飾れそうですよね。


DVDの方は、バタバタしてて、まだ見れていないのですが、せっかくなので、PART1とぶっ通しで見たいと思います。

うお~!
凄く感動しそうっっ。

てか、ハリポタの映画、1から順に見ていったら感動するだろうなぁ。
私、全部揃えてるもの♪♪
・・・凄く時間掛かるだろうけど(笑)

なぜか分からないけど、クリスマスが近くなると、ハリポタが恋しくなる私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿