★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『X-MEN ダーク・フェニックス』最終日!

2019年07月18日 | 映画鑑賞記
昨日、4回目リピーターをしました、『X-MEN ダーク・フェニックス』。
 
私の行きつけのシネコンでは、今日が最終日でした。
 
今日は酷い雨だったので、昨日の内に見納め行ってて良かったです。(いや、実は、今日も行っちゃおうかとも迷ったのですがw)
 
昨日の写真。
プレミアスクリーンでの上映だったのです。
 
映画館での見納め、プレミアスクリーンのゆったりした座席で楽しめたのは良かったです〜。
 
ロビーの天井近くの、大きなポスターも、記念にパチリ☆
ここ、『アラジン』に『X-MEN』に『スパイダーマン』にと、私の大好きな映画のポスターが3つ並んでたのですよね〜。
 
ううう。
今日で『X-MEN』終わっちゃうの、寂しいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
早く、Blu-ray出ないかなぁ。
 
 
さてさて。
 
今日は、なんか一日中、お掃除してました。
 
というのも、今月末から少し長めの帰省をするので。
家を空ける前の大掃除です。
 
家具の裏とか、普段は動かさないものを退けてみたりとか、結構、埃ってたのでスッキリしました。
 
あとは、古雑誌類の整理をせねば!!
 
着々と夏休み準備ですね(*^^*)
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿