つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

サッカー日本代表・・・ドイツへ

2005年06月10日 | つぶやき日記




みなさん、おはようございます。
今日は6月10日、金曜日です。

もう、金曜日。あっという間でした。

8日は、サッカー良かったですね。
私は普段、プロ野球のほうですが、
昨日のブログめぐりでは、サッカーの試合の話で
盛り上がっていましたね。
みんなが一体感になって応援する・・・ステキですよね。


今日は、松下幸之助さんの
   「運命に従う」を紹介します。
          カテゴリ:「心に響く言葉」


では、今日も楽しい一日でありますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (かごめ)
2005-06-10 09:35:44
今日も良いお天気です。

ほんと、サッカー良かったですよね。

先程、他所の庭で写真を撮ってきました。

いつも綺麗に花が咲いてて、

思い切って、庭に居られたので声をかけて、

楽しみです。どう撮れたのかなあ~
返信する
晴れてきました (未歩)
2005-06-10 10:43:10
かごめさん、天気予報では今日から雨が降り出し、

週末からしばらく雨ということでしたが、

こちらも晴れてきて暑いです。



クーラーをかけるには、ゼイタクなので、

扇風機を回しました。

下のスイッチに手が届かないので、

30センチほどのバットの形をした、

野球の応援グッズを使って、スイッチ・オン。



我が家では一切、甘やかせてもらえない?ので、

工夫するのが、また楽しいです。

「不自由であることを言い訳に使わない」と

宣言したのも私自身なので、家族の「愛のムチ」は

ありがたいです。たまに自分で自分を褒めていますが。

また、お写真楽しみにしてますね。
返信する
わ~い! (でこちこ)
2005-06-10 18:10:53
サッカーとにかく大好きです

夫に連れられてスタジアムに足を運んだのが

運の尽きどっぷりハマってしまいました

わたしは鹿島アントラーズのファンで

以前はよく茨城県の鹿嶋市まで練習を見に

行ったりもしてたんですよ

これが選手の素顔に触れる事が出来て楽しいんです

今はさすがにスタジアムで試合を見る程度ですが

ホントにサッカー大好きでーす

頑張れニッポン
返信する
スポーツはいいですね (未歩)
2005-06-10 19:05:23
でこちこさんは、

鹿島アントラーズのファンなのですね。

私は野球で、中日ドラゴンズのファンです。

家族の影響をもろに受けてます。

スポーツ観戦は、熱が入りますね。

今年初めてドームの車いす席で見てきましたが、

たまりません。
返信する