つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

疲れました・・・。

2005年05月19日 | つぶやき日記



今日は、リハビリに行って来ました。
歩行器で歩く練習です。
たった100メートルなのに、マラソンの後のように
シンドイ。情けないと思わないようにしてきたが
今日は、みつをさんの言葉・・・
「一所懸命になると 自分の非力が よくわかる」の心境。

まぁ、一晩寝れば元気になるでしょ。
今までもそうだったし、
マイナス意識をいつまでも引きづったって、
落ち込むばかりってこと、体験済みだから。

眠れば朝が来る。
入院中、泣いていたら、看護婦さんが
「そんなに泣かないで、明日の朝は来るんだから」って、
やさしく言ってくれたっけ。
そのやさしさが嬉しくって、また泣けてきたんだった。

「おやすみなさい」
明日は元気になっているね。


--------------------------------------------------

● 旧ブログのつぶやき日記

ブログを読んで、元気を出そうと思ったら、
朝と一緒で、コメントが入らない、コメントがダブルに
なっているから削除しようとすると削除も出来ない。

残念だけど、これでは先が思いやられる。
まだ1ヶ月経っていないけれど、他のブログへ移行を考えます。

文字を大きくする技術もないし、もっと読みやすいブログ作りに
切り替えようと思います。

しばらく更新できません。他のブログに移行したら、
またご連絡します。それまで、古い詩などご覧いただければ
嬉しいです。


---------------------------------------------------

  ブログ移行につきまして、
  ご心配・励ましのお言葉ありがとうございました。

★コメント  (7)

・やっぱり変なんですか? コメントを入れてみます。
 お疲れさまでした。^^
   2005/5/19(木)  マーヤ

・マーヤさん、おはようございます。
 昨日は朝一でもコメントの不具合のユーザーがあり断念
 しました。疲れている上にダブルパンチでした。
 移行先を見つけたので、急ピッチで作業しご連絡しますね。
 ご心配をお掛けしました。ありがとう。
  2005/5/20(金)  未歩

・こんばんは、今お気に入りに登録しましたが、
 他のブログへお引越しなんですか?また来ますね。
   2005/5/19(木)  のほ

・のほさん、お気に入り登録ありがとうございました。
 ブログは移行を決めました。不具合が多いので、
 読みやすい文字入力が簡単に出来るシンプルなものに
 変えます。またブログが変わっても覗いて下さい。
   2005/5/20(金)  未歩

・昼間でもそうでしたか?残念ですが、
 お便りお待ちしておりますm(__)m
   2005/5/19(木) EVO

・EVOさん、おはようございます。昨日は朝からでも
 コメントが入らないユーザーがあり何だか疲れました。
 楽しいはずのものが、自分にとって、マイナスに作用し
 蓄積していくのであれば・・・と、決断し移行作業中です。
 貴重なコメントも移したいので工夫しながら、
 急ピッチでやっています。 またご連絡します。
   2005/5/20(金)  未歩

・おはようございます。。 良い所が見つかったみたいですね。
 待ってますから。(^^)
   2005/5/20(金)  マーヤ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分へ (未歩)
2005-05-19 22:40:04
「そんな日もあるさ」・・・リハビリの先生の言葉。

そう、そう。調子の悪い日もあっていいんだよ。

お天気も「はれ」ばっかじゃないでしょ。
返信する