三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

オキシ漬け

2020-09-03 | その他日々のこと
最近、洗濯物に黒いカスが付くようになったので、洗濯機をオキシ漬けしてみる事にしました。

うちは、洗濯機に温水が出ないので、予め熱湯でオキシの粉を溶かした液を洗濯機に入れて回すと言う方法で漬けました。

オキシは付属のスプーン4杯。
2日間漬けました。

2時間程漬けてみた時に、あまりゴミが浮いてきていない様だったので、1日漬ける事にしたら、残業で2日になってしまったというところです。

2日間の成果は...



結構カス浮いてる...



一応網ですくってカスの量を確認...
 凄い

やっぱ、オキシ凄いかも

これで、綺麗になったかなぁ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。