三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

東京タワーからのブルーインパルス 2020パラ予行

2021-08-22 | 観光・お出掛け・出張
東京2020パラリンピック開会の予行飛行を見に行って来ました
どこから見るか場所は凄い迷いましたが...シュッと行ける東側の東京タワーにしました。
浜松町駅から15分程歩いたよ。


東京タワーもバッチリ納めました




今回は角度からか、「シュッ」と一瞬で通り過ぎてしまった😫
いいよ、いいよ、一瞬でもカッコ良かったし、見られて良かった

帰りに増上寺でお参りして帰ってきました。






24日も見ようかな...

#東京タワーからブルーインパルス
#ブルーインパルス 東京タワー
#東京タワーとブルーインパルス
#2020パラリンピック予行飛行
#ブルーインパルス
#ブルーインパルス パラ予行飛行


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。