三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

ペルレをお迎え♡

2023-11-12 | お買い物
今日は嬉しい箱が2つも届きました

1つ目は

ジャーん
初めて緑の箱をお迎えしました。


指輪1個なのにでっかい箱
さすがという感じで嬉しいです

数年前から欲しいと思いつつ、優柔不断なもので買えませんでした。
すると、いつからか...何故なのか…気がついたら商品はほぼ店舗から消え、注文もできない状態になってしまいました。
以前は、ピンキーリング(42サイズ)を買おうと思っていましたが、オンラインでも商品はいつ出るかわからない状況で、42サイズは恐らく出ない...と言われたので、諦めて違う指に合うサイズを探すことに。

ちょうど、カルティエのフルエタを購入して、1本ではめるとちょっと寂しい感じだったので、重ね付けできるWGを探すことにしました。



オンラインは在庫0だったので、usedでもいいと思い、メルカリやラクマやブランドショップも含めて毎日見ていました。

探すこと7ヶ月、なんと数日前にオンラインで在庫発見😳 

最初目にした時は奇跡かと思いましたよ

待てよ待てよ...

エルメスもそうだが、いざ「購入する」を押すと「SOLDOUT」になってたりする...
なので、糠喜びをせず無事支払いまで完了

ということで、本日届いた次第です。



最初開け方がわかりませんでした。



横から引っ張る方式みたいだった



領収書やらなんやらが入っていて...



ジャーン
さらに小さな箱が入っていました



まだまだ時間がかかる...





やっと出会えたペルレ ちゃん

指にはめてみるとピッタリうっとり
値段が5倍以上するエタンセルよりキラキラしててかわいいのは...

多分ペルレさんはこれから長いお付き合いになると思う。
大事にします











最新の画像もっと見る