三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

コンパクトな精米機を見つけました♡

2021-10-20 | お買い物
少し前から精米機が欲しかったけど、何となく買うには至らなかった。
ひょんな事からコンパクトな精米機を見つけて、これならキッチンに並べられると思って直ぐのポチりました。



丁度、ふるさと納税の返礼品で美味しそうなコシヒカリが届いたので、早速試しに精米してみました。
なかなかの大きな音です。
精米している間、ずーっとピーっと鳴ってるけど、それ、いらなくない?
終わった時にピピッとかでいいのでは?
まぁ、我慢できなくは無いので、良しとしましょう

3分づきにしてみたので、明日炊いてみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。