三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

しげちゃんとのお別れ

2020-08-17 | てんまるな日々(猫のこと)
昨日アレンジしてあるお花を買ってきて、バラして自分なりに並べてみた。

亡骸なので、見たくない方は見ないでください。



そして、JR南武線「多摩川ドックウッドクラブ」にてお別れしました。







こんなに綺麗に置いて頂きました。







お焼香の代わりにお花で

荼毘に付されるまで1時間程待合室で待っていました。
ちゃんとTVも置いてあって、久しぶりにTVを見て楽しみました。



骨もこーんなに綺麗に並べて頂きました。

骨壺に納めて



私と一緒に納骨して頂けたらいいなぁ...と思っていますが、誰がしてくれるのか...

こんな素敵なお花まで頂いて



終始気配りを頂き、いいお別れができました。

昨夜、自宅まで来て頂ける火葬車にお願いしようかと思いましたが、同じお値段だったので、どうせならセレモニー気分を味わえるこちらがいいかなぁと思って1日置きましたが、こちらにお願いして本当に良かったです



昨日病院から届いたアレンジメントも一緒に(こちらも心遣いが有り難い)、華やかにお祀りする事ができました。

ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。