三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

KUNCH @元祖 牛カツ膳

2021-11-12 | グルメ
今日は有休を取って歯医者に行って来たので、川崎大師にお詣りに行く前に下車してランチ
新規オープンしてからいつも混んでいたこちらの店が気になっていたので入ってみました。

グランドメニューに惹かれるけど...


ランチメニューもあったので、とりあえずランチにしようと思います。
15時までやっているのはありがたいですね


店内は、お昼時で割と混み合っていました。


牛カツとメンチカツ ¥1,089(税込)
ご飯は、無料で大盛り可。
色んな味で食べられるのがgood


ちょっと衣が油っぽかった
メンチカツも...
けど、LINEの友達登録するとご飯とキャベツと赤出しの味噌汁がお代わりできるので、ボリューム的には満足
もうお腹一杯
また、店員さんが元気で愛想が良いのはポイント高いですね
また来たいと思います。
(が、同じ位の値段だったら牛たん屋に行くかなぁ...)

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。