Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

「貴重なお米」

2024-09-10 21:15:38 | その他


先日の秋田旅行で
I さん夫妻に,至れり尽くせり,
最高のおもてなしを受けた至福の時間
妹の知り合いと聞いただけで
なんの情報も持たないまま、、、
予約された夕食に間に合うようにと
ホテルまでご夫妻で迎えにきて頂く

「スーパーにも,どこにもお米が無くて」と
「ようやく入手出来たの」
姉に,私に、妹にとお米を頂く
宅急便で送ることも出来るように
ゆーパック、クロネコ便の送り状も準備されて、、

東京でも大阪でもスーパーに米がない
ならば、米どころ秋田で買って帰ろうね
と、甘い考えが飛んで行く

なんとも有り難い貴重な「あきたこまち」
実に美味しい
Iさんご夫妻の思いが
いっぱい詰まったご飯💖💖💖



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一生懸命太極拳」 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿