Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

「賑わう金曜日の代官山ホワイトルーム展

2023-04-28 22:09:16 | リサイクル、手づくり





(山田翔氏が会場で撮影してくださった会場風景)
金曜日の太極拳Lの会
今日は2名の方が入会
ついつい一生懸命になってしまう部分稽古😆
お稽古終わるや否や、代官山ホワイトルームへと‼️
なんと太極拳のk先生が予定ぎっしりの中
「いつもFBで見ていて本ものを見たくて❣️」と
なんともなんとも嬉しいご来場
顔見知りの方や、通りすがりの方、インスタを見て、、、
さすが代官山ですね

いよいよ明日が最終日となります
なかなか見応えのある作品がギッシリ🤗
どうぞお越しください
世界にひとつの
個性あふれる作品、作家がお待ちしています


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「代官山ホワイトルーム」展示会 | トップ | 「彩飾絢美 代官山 white r... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北島洋子)
2023-04-30 20:09:28
「彩飾絢美」素敵な空間でした。
帯で作る赤い帽子、拝見できました。
帯に新しい命が宿って💕
日傘も品格が有り美しい。
Unknown (miekoiz)
2023-04-30 21:17:19
北島先生
お忙しい中をお越し頂き誠にありがとうございました
なんとも身に余るコメント頂き光栄です
素直に嬉しいです。次作へ勇気を頂きました🙇‍♀️

コメントを投稿