夕暮菜日記

私的日記、教育、社会、音楽、等々について

仕事を辞めることにした

2010年06月13日 07時32分49秒 | 日記
バトン送り主の指示により、タイトルが↑こんなんなっている。
仕事は、辞めるつもりがない。
今のところは、だけど。

以下バトン内容


■自己紹介■

HN:緑虫
職業:自由業&バイト
病気:致命的ではないけど、いろいろあり。
装備:ケータイ無しには生きていけません。
性格:無責任、怠け者、エニアグラムタイプ5
   (エニアグラムについては、http://shining.main.jp/eniatest.html )
口癖:「汚く早く」「考えるな、書け」「頑張るな」とよく言う、と、生徒には言われている。
靴のサイズ:25.5、だったかな?
兄弟:妹が一人

■ 好きなもの■
色:緑、赤。
動物:猫。
飲み物:コーヒー(ストレートだったけど、最近は砂糖を入れるようになってしまった(汗))
本:村上陽一郎、大藪春彦、須藤真澄、ふくやまけいこ、あと『性別がない!』『ガラスの仮面』『バガボンド』『ケッチン』は、発売日には購入してます。
花:ランの花を見ていると、進化論に思いを馳せずにはいられません。
携帯:ソフトバンク。
殴り合いのケンカしたことある?:ある。
ウソついたことある?:ある。
友達とキスしたことある?:ない。
誰かの心をもてあそんだことある?:ない、と思います。
利用したことある?:ない、つもりです。
使われたことは?:ない、つもりです。
髪染めてる?:いいえ。
タトゥーしてる?:してない。
ピアスあけてる?:あけてない
カンニングしたことある?:ない。
お酒飲む?:家ではビール、バーボン、、、居酒屋では何でも飲みます。
ジェットコースター好き?:ダメダメ、
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今の場所がまあまま気に入ってる。
もっとピアスあけたい?:あけない。
掃除好き?:苦手です。
丸文字?どんな筆記?:汚い。
ウェブカメラもってる?:iMac に組み込まれてます。
運転の仕方知ってる?:免許はもってる。単車は乗る。
何かを盗んだことある?:ある。
拳銃手にしたことある?:ない。


■ 今現在■
今着ている服:Tシャツ。
匂い:ない、と思う。
髪型:寝起き状態。
今したいこと:ブログのアップ。
聴いてるCD:石原江里子。
1番最近見た映画:剣岳・点の記
1番最後に電話で話した人:仕事先の方
初恋覚えてる?:憶えてる。
まだ好き?:好きではないけど、嫌いでもない。
新聞読む?:読まない。
奇跡信じる?:信じるでもなし、信じないでもなし。
       詳しくは、以下を。
http://blog.goo.ne.jp/midorimushi666/e/ebf19139f23c287e0551bfa289254278
成績いい?:教科により、差が激しい。
帽子かぶる?:普段はかぶらないけど、お気に入りは持っている。
自己嫌悪する?:よくする。
何かに依存してる?:ネットかな(汗)。
何か集めてる?:CD、本は集まってしましまった。
親友はいる?:いる、と私は思っている。
自分の字は好き?:読めないので、なんとも。

お疲れ様でした。

このバトン、受け取りたい方がいたら、ご自由にどうぞ。


性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)
新井 祥
ぶんか社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2010-06-15 08:34:06
バトンお疲れ様です^^
回して頂きありがとうございます!

返信する
りささん,コメントありがとう (緑虫)
2010-06-15 14:39:47
毎度どうもです。
バトン、楽しませていただきました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。