ひろげよう!緑の輪 -みらいへの貯金箱-

「緑のgoo」プロジェクト

自然の凄さを感じる!!

2011-12-26 17:26:54 | 私たちの環境貢献

皆さんこんにちは。
浅野学園の牧野です。

クリスマスの更新となりますが皆さん楽しくお過ごしでしょうか?
気付けば今年ももうすぐ終わりです…。
時の流れとは早いものですね。

で今回のブログで紹介するのはある自然の風景です。
この写真は11月に行った海岸清掃の時に撮影したものなんですが
あまりに幻想的だったので思わず撮ってしまったものです。

で、これがその写真です!


いかがでしょうか?
やはり自然とは凄いなと感じさせてくれる1枚だと思います。
この綺麗な海を守る為にも緑のgooの活動を通してこの自然、
地球を守れていけたらと思います。

来年も浅野学園は頑張って行きたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回ミーティングが開かれ... | トップ | 新年一発目!!ブログ更新し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私たちの環境貢献」カテゴリの最新記事