ひろげよう!緑の輪 -みらいへの貯金箱-

「緑のgoo」プロジェクト

聖光学院生徒会長選挙

2011-11-17 10:46:59 | 私たちについて

皆さんこんにちは!

聖光学院の豊田です!

 

最近寒くなってきましたね。

さて、今回のトピックは…

我が校の次期生徒会役員を決める生徒会選挙についてです!

 

現在高1副生徒会長を務めている僕は、次期生徒会長候補として出馬し、

先週の金曜日(11/11)、全校生徒の前で演説を行ってきました。

対立候補の派閥はみんなやる気満々で、僕はかなり苦しい思いをしましたが、

演説会を行った翌日投票が行われ、無事当選しました。

 

ちなみに、噂によると、高1副生徒会長が生徒会長に就任するのは25年間の

生徒会の中で二人目だそうです^_^;

 

と、いうわけで、来年度も学校の代表として、

未来の貯金箱プロジェクトにかかわっていきます。

どうぞ皆さん、よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ初投稿☆私の学校紹介 | トップ | 第5回ミーティングが開かれ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (数年前の生徒会会長)
2012-01-12 13:24:23
生徒会長になるならよく調べてから発言しなさい

今はどうか知りませんが、数年前までは

高1副会長=次期会長

は公式でした
キミがこのことを知らないというのは、今年副会長として十分な時間生徒会集会室・事務局にいなかったからでは?
あそこにいれば昔の資料が山ほどあるため、こういう事実にはすぐに気づくはずですが・・・

はっきりいって生徒会長がこのレベルでは来年の生徒会は不安ですね
聖光祭までもう4ヶ月もないのに・・・
返信する

コメントを投稿

私たちについて」カテゴリの最新記事