ひろげよう!緑の輪 -みらいへの貯金箱-

「緑のgoo」プロジェクト

身近にある緑なモノ

2011-11-01 16:32:34 | 2011/7「私たちの身近にある自然」

こんにちは。
浅野学園高二の牧野です。
初めてのブログ更新です!!!

いきなりですが僕は今年の6月に修学旅行で長崎に行ったんですが、
その時に色々あり「コーヒーの木の種」を貰いました。



その種を自宅の植木鉢に植えようかと思うんですが…もう冬なんで
やっぱり春に持ち越しですかね(笑)?

先は長いですが早く緑の葉をつける所を見たいものです。
ではまた次の機会に!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の節電、そしてこれから… | トップ | 本邦初公開!? 少しだけ見... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiropooh)
2011-11-01 22:42:52
コーヒーの木の種って初めて見ました!!!

コーヒーの木の種とコーヒー豆って何が違うんですかね?
返信する

コメントを投稿

2011/7「私たちの身近にある自然」」カテゴリの最新記事