ひろげよう!緑の輪 -みらいへの貯金箱-

「緑のgoo」プロジェクト

みらいへの貯金箱メンバーの紹介!!

2012-04-27 10:58:22 | 私たちについて

みなさん、はじめまして。
浅野学園高等学校一年の筒井康平ですm(_ _)m

メンバーの中での話合いも重ね、順調にこのプロジェクトが前に進んできていると思います。

個人的な話ですが、今とても忙しいです。
このプロジェクトも含め、4つ機関に所属しているのに加え生徒会も兼ねているというような
「自分、アホか?」と思える状況です。

今週、三日間連続で4時に寝るということをやらかしました(笑)
そこで、活躍しているのが赤い翼がトレードマークの某エナジードリンクなんですね。
朝、眠くてフラフラの状態でも飲めば一発で翼が生えますw

まあ、それだけ効き目の強い飲料の飲みすぎは危険ということですね。
自分も、テンション異常に上がる時があったので、
皆さん、エナジードリンクの飲みすぎは気をつけてください(笑)

注意喚起で終わりましたが、どうぞこのプロジェクトをよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物の大切さを考よう! | トップ | 真夏日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私たちについて」カテゴリの最新記事