ひさびさに移動!

2012-11-23 12:45:28 | 移動

みなさまこんにちは
昨日はお仕事で久々に移動してました~♪
全てが終わった帰り道はスパカツバーガーなどかじりながらウロウロと帰ってきました
朝、家を出る時はカメラ持って行こうって思っていたのに忘れちゃって・・・



全て携帯のカメラ画像です
せっかく景色キレイだったから失敗したなぁもう(-_-)



突き出たところは能取岬でございますよ~
あっち止まりこっち止まりしながら帰ってきたわけです



そんで国道走っていたら何やら気になってまた写真(・∀・)
アレなんだろう?



能取湖の中になにか製作中っぽい
携帯のアップは汚いからやだな~もう



こっちはサロマ湖の脇の道を通過中
ここもいい感じで好きなんだよね~



で、このあたりに出るわけです



白鳥さんがいる



今日はここ少ないわぁ
時間にもよるのかな?



水に空が映って綺麗だね~いつもそんな感じがする場所



こんなとこもある



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanderer)
2012-11-24 11:31:50
サロマ湖いいなぁ~
返信する
wandererさん (ミドリ)
2012-11-24 12:33:35
サロマ湖のこういうところいいよね♪
若かりし頃からお気に入りで時々立ち寄っちゃう場所なの
返信する
Unknown (のりっぺ)
2012-11-27 07:32:08
おはよー
懐かしい光景が広がっていましたが・・・
春にお友達に連れて行ってもらったとこだよ!
携帯でもきれいですよ^^
湖畔の道は春にもとても良い感じだったなーー
返信する
のりっぺさん (ミドリ)
2012-11-27 12:17:29
そ~だそうだ!のりっぺさんサロマ湖の鶴雅へきたんですよねっ
サロマ湖は近くて鳥ちゃんがいっぱいいて好きな場所の一つです
無料のキャンプ場もあるし(凄い蚊だけど・・・)
携帯って引いた感じはいいけど、ズームは粗くて気持ち悪いんで
カメラ持って出掛けなかったのは失敗でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。