冬の日

2016-01-23 11:35:39 | 日記


みなさまこんにちは
今日は土曜日だけど、息子は先日の吹雪の為臨時休校の振替出校
ワタシと旦那は送って来てついでに用事を済ませ、車で珈琲を飲む



wandererさんから頂いたこぎんのコースターを使わせてもらった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹



吹雪の海を見ながら、コンビニのドーナッツをうけに



黒松内の水彩の森で珈琲入れた*\(^o^)/*
好きなものに囲まれとる♪



至福の時じゃぁーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんでれら)
2016-01-23 22:33:42
なんという絶景でのコーヒータイム!!
ちゅーか無事でなにより大変だったね・・・
思いのほか冷たい世界にコースターの色が
合っている気がする(笑)
使ってくれてありがとう
へたっぴだから引きつれているねw(爆)
返信する
わんでれらさん (ミドリ)
2016-01-25 12:44:13
こんにちは!
ここはBIGカニのツメのところだよ~

この日ねワンコの手術日で、天候とかで1日延びたんだけど、スタッフさんとか万全の状態でやってもらって
本当によかったよ~
なぜか血が止まらなくって先生も途中であきらめようかと何度も思ったんだって
とりあえず今は入院中だけど、命の危険は脱したのかなぁ

ここの風景って季節で全然変わるよね
わんでれらさんから貰ったコースターがなんだかぴったりはまったんだ
テーブルもいつもの切りっぱなしの板!
引きつっているのは使っているうちになじんでいくよ
布のものだからね
ありがとう
返信する
Unknown (わんでれら)
2016-01-25 21:03:54
手術が終わるのを待っていたのだと思っていたよ
大手術だもんね・・・
スタッフの方たち天候にも負けず
集まってくれたんだね
ぐちっちの復活をお祈りしています
ダフィーのパワーも送りました
日に日に回復しますように!!
返信する
わんでれらさん (ミドリ)
2016-01-26 12:38:50
ありがとうね
ダフィーちゃんも頑張っているものね
ぐちも傷が回復したらリハビリ始まるし
ワタシもいっしょに頑張らなきゃね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。