六花亭 旭川豊岡店

2013-12-31 22:25:03 | グルメ

みなさま今年も残すところ数時間となりました
今年はなんだかあっという間でしたね・・・あ、毎年同じか(~_~;)

全然大晦日とは関係ないですが、先日 旭川に出来た六花亭に寄ってきました
六花亭の直営店はどこも自然に囲まれた素敵な店舗なのでお菓子を買う以外にも楽しめます



店舗のわきに木彫りの熊?ワンコ? が、ぽつりといらっしゃいました(*'▽')



そしてこちらは玄関
ワンコがお出迎え



色々買ったのですがちょっとずつ食べているので今日食べたチーズスフレ



パッケージをあけると甘い香り(´▽`)



割ったところ
甘酸っぱくてあっさりチーズクリームで美味しかった♪
明日は何を食べるべかなぁ(*´Д`)

来年は大晦日から車泊で新年を迎えたいと思うんだけど実現するかな?
まあ、あと1年先なのでゆっくり妄想計画たてようっと思います

それではみなさまよいお年を~
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanderer)
2014-01-01 16:40:45
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします



あああ六花亭~

近くに出来てよかったね~!!(近いのか?(笑))

去年ようやく本当の良さを知った気がする(笑)
マルセイバターサンドは北海道のお友達がいるので
もう○十年食べ続けているけれど
今回は“北の国から”にハマりました
チョコクリームが絶妙なのダ食べたーい

帯広限定品はクランベリーが最高でつ・・・
返信する
wandererさん (ミドリ)
2014-01-02 09:59:55
あけましておめでと~
今年もよろしくです

六花亭 そう最寄りの大きな街なのだよ~旭川
片道1時間弱 だから近いっちゃ近いかな
北の国からは可愛いしマルセイバターのクッキーが美味しくてよかったよね
子供たちはキタキツネじゃなくってハートの劣化版だと思ってみたいだけど

明日はやっと車泊で出かける予定~
1日2日とずーっとだらだらしちゃった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。