おどってるんば

2013-01-26 22:26:21 | 日記

みなさまおひさしぶりでぎょざいます
今日は久々にちりちりパーマをあてに実家のある街へ行ってきました
無事にちりちりパーマをあてたあと実家へ寄ったらば



ニューフェイスでコヤツが鎮座されておりました(^^ゞ
なんか動きが不思議なので動画に撮ってきましたよ~
お暇な方はどうぞ ↓ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぞばふんうに)
2013-01-28 12:10:47
ルンバ、気になる存在ですね~勝手に掃除してくれるってゆうんだから。うちにももしかして鎮座する日がくるかも?
返信する
えぞばふんうにさん (ミドリ)
2013-01-28 12:18:47
広いおうちの方にはもってこいです
充電器に勝手に戻る様は宇宙船の帰還みたいでした(笑)
角が掃除できないので、週1回くらいは掃除機が必要だそうですよ
返信する
Unknown (のりっぺ)
2013-01-28 18:17:27
欲しい~の。
以前から気になってるのよ!
でもね~~出費続きだし・・・
カメラも欲しいし、レンズも欲しいし・・・
でも気になるわぁ・・・
アッ! 家が広くなきゃーダメだって?
ちらかってる家もダメだよね・・苦笑
返信する
のりっぺさん (ミドリ)
2013-01-29 12:12:13
サンタさんに頼みましょうか(爆)

のりっぺさんちは十分広くて散らかってないでしょ?
ワタシんちはもう、色んなものが週末にはわんさか床に散らかります(汗)
で、土日に片付けて、繰り返しです
なのでルンバは買えません
(お金も無いけど)
結局隅っこは掃除しなきゃいけないって売り場のオネイサンが言ってました

え!カメラも買い替えするんですか
チカラ入ってますね♪楽しみ楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。