うえるかむ~2011

2011-01-01 21:54:26 | 日記

みなさま
あけましておめでとうごさいます
今年もよろしくお願いします

今日はコンビニでこんなモノをみつけました~



森永の 『そのまま練乳 みたいな ヨーグルト
これは~っと思い早速購入



裏面にはこう書いてあります
『もぉ~最高!そのまま食べていいんだよ。こう見えてヨーグルト…』
ふむふむ
さっそく飲んでみると
練乳の味で、甘みは強すぎない後味はちゃんとヨーグルト
なかなか美味しかったです



ってな感じで(?)本年もみなさまよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (しろりん)
2011-01-01 22:26:32
練乳みたいなヨーグルト探してみよ~

新年にカンパ~イ
返信する
明けましておめでとう (まーろ)
2011-01-02 00:49:10
今年もよろしくね。

今年も沢山車で出かけて楽しもう。
オレはバイクで楽しむよ

返信する
んまっ! (たぼ)
2011-01-02 01:56:12
新年明けましておめでとうございますぃ

んまっ!

しめ縄…我が家と同じっ!

今年もよろしくですぃ…

PS:元旦から…美味しそうなモノGETしてますネぇ(^_-)-☆
返信する
しろりんさん (ミドリ)
2011-01-02 09:16:15
おはようございま~す♪
コチラこそことしもよろしくです

練乳みたいなヨーグルト
なかなか美味しかったのでコンビに行ったら
探して見てね~
返信する
まーろ (ミドリ)
2011-01-02 09:21:43
おはようございま~す♪
コチラこそ今年もよろしくです

今年も出来る限りアチコチうろつきたい
ワタシです
まーろもバイクの旅を楽しんでね~
返信する
たぼさん (ミドリ)
2011-01-02 09:29:11
おはようございま~す♪
コチラこそことしもよろしくです

しめ飾り同じヤツですか~
ホームセンターで1,000円しないヤツです(笑)

ヨーグルトは元旦に実家に子供を向かえに
行った帰りに発見でした
返信する
今年もよろしくお願いします (餌木麿)
2011-01-02 09:30:51
餌木麿です
いやいや コレイイッスね餌木麿も探してみます

あと 天塩プリンも食べてみたいですなぁ
返信する
Unknown (mathleu)
2011-01-02 20:49:03
遅くなりましたっ!
新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろぴくぅ~~~ですっ♪

それにしても、練乳ヨーグルトなるもの・・・美味しそうですっ
そう言えば練乳って昔、缶に入ってましたよね
最近はチューブになって、随分吸いやすくなりまりた
返信する
餌木麿さん (ミドリ)
2011-01-02 21:04:45
こんばんわ~♪
コチラこそ今年もよろしくです
練乳みたいなヨーグルト
名前もみたいなってユルくって気に入りました~

ん?手塩プリン
探しに行かなキャ
返信する
mathleuさん (ミドリ)
2011-01-02 21:08:27
こんばんわ~♪
コチラこそ今年もよろちく~です

そうそう~
ワタシが子供のコロも練乳は缶に入ってて
缶切りで2箇所穴を開けてドロ~リって
使ったの
懐かしいね~
最近はチューブなので娘に話しても???
って、反応なのね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。