初雪

2010-10-26 20:09:06 | ミのまわりのコト

みなさんこんばんわ~
今日は初雪にしてサラリと積もりました
大体は初雪の日には残らない雪だったりするのですが…



デッキの上は白~



空から降っているモノは雪です
今日の夕方 会社帰りはもはや吹雪でしたよ



ワンも見る初雪~



ミニミニ雪ダルマ
作ってみたら まだ ベチャベチャ雪でした
明日の朝が楽しみです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラも雪 (餌木麿)
2010-10-26 20:37:27
おばんでしたぁ~

おいおい雪だで  

まだ夏タイヤです
夏タイヤでペター並みのドリフトでしょうか

さらっと雪積もったドリフトが一番グリップが不安定で難しいんですよぉ

・・笑い事でないなあ・・
返信する
餌木麿さん (ミドリ)
2010-10-26 20:46:57
こんばんわ~

ワタシはひと夏履き潰したスタットレスです(笑)

ワタシはセブのようにクールに走るコトにします

コノ時期と3月の解けてジャクジャクの
シャーベット状態が一番厄介ですよね~

でも、冬って測定やって無いからいいですよね~
返信する
積もりましたね~ (mathleu)
2010-10-27 08:20:50
そちらは、かなり降ったんですね~
私のところも、今朝ちょっとだけ降りましたよっ

はぁ~~~また長~い冬が、始まるんですね・・・。

グチちゃん?でしたっけ
頭に被ってるの、カーテンですかっ
ワンちゃんは、雪が大好きですもんね~♪
一緒に眺めてる顔が、可愛いですぅ~

返信する
mathleuさん (ミドリ)
2010-10-27 12:24:35
こんにちわ~
昨日の会社帰りは立派な吹雪でした~

本当 北海道の冬って長いですよね~
数年前までは全然冬を楽しめなくて、仕事以外は
引きこもっていましたよ
でも、ココのところ冬は冬で楽しく過ごせるように

あ、画像はもかの方デス~
カーテンから外を見つめていますね

また、雪が積もったら山へ走りにいきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。