最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこたのなかはにゃおんの恐怖 (劇団つるみんとイカれた仲間たち)
2013-11-18 16:24:34
おこた おこった OKOTTA ATTOKO あっとこ 厚床なのだ。まさか、道東でコタツがあるなんて・・・なのだ。まあ、自分もB町にいるときにはしてたけんども・・・なんと、10月には雪が降っているではないかなのだ。お風邪ばひかぬようになのだ。
 ジャガイモしょうちゅうがしょっちゅうのみたいゆたか
 てらしまのごぼてんそばがくいたいつるみん
 みどりのゆにつかりたいはじめっち
返信する
劇団つるみんとイカれた仲間たちさん (ミドリ)
2013-11-18 21:39:59
つるみんさんお久しぶりです♪

すごい!おこたから厚床に変化するなんて~
やっぱつるみんさんはすごいひとだ

10月に降った雪は今はまた融けてなくなってしまったデス
が、寒いままだったりするのでおこた登場です

おぉ!劇団のお仲間さんのお名前が!
ゆたかさんとはじめっちさんがいらっしゃるのですね

謎のつるみんさんとお仲間がめちゃめちゃ気になるミドリだったりしますっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。