ワンとお散歩 2010

2010-07-15 22:01:51 | わんこ


先ずは会社帰りのいつもの風景~



車から腕を伸ばしてぱちぱち~~







さて、ココからはワン達とのお散歩風景です



お散歩しながらぱちぱち~~







この辺り思いきり家の近所ですよぉ~
















それでは、ワタシとワン達の散歩動画です
特に面白くはないかも

<!-- おさんぽ -->


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどか~~~♪ (mathleu)
2010-07-16 12:23:10
グチ・モカちゃん達のお散歩風景
いいなぁ~~~♪
同じ北海道でも、風景が全然違うっ
ミドリさんは、素敵な所にお住まいなのねぇ~~~♪

やっぱり今時期が、一番好きですねぇ~~

それと お散歩の動画ですけど、今回はマニアックじゃなかったわ(笑)

返信する
mathleuさん (ミドリ)
2010-07-16 12:39:50
こんにちわ♪
山の中なのでこんな感じです~~
本当に北海道はでっかいどうなので全然景色が違いますよね~

ワタシはmathleuさんトコロの風景も大好きですよ~♪
季節や時間帯で同じ場所でも雰囲気が変わるし
写真で見るのと自分で見るのも違いますよね~

イヒヒヒ~今回は普通にお散歩動画でした~
お散歩マニア?にはたまらないのかなぁ??
返信する
Unknown (しろりん)
2010-07-17 17:18:24
ほんと大地の広がり方が

よそでは見られないですよね~

ワンちゃんのシッポがヒラヒラと

カワイイね~
返信する
しろりんさん (ミドリ)
2010-07-19 12:03:54
こんにちわ♪
ココはワタシの家のスグ近所で
住宅街と農家地帯の丁度境目なところです~
どうせ田舎だからと住宅街のはずれに家を建てました

ワンコのシッポは掃き掃除して歩いてますよ~
カワイイってありがう~♪
返信する
プリチー(^^) (蘭丸)
2010-07-19 20:14:06
ミドリさん、こんばんは~(^0^)

ワンちゃん達、とってもプリチーです
茶色のワンちゃんが「グチちゃん」ですか?
うちの犬も、こんな感じの色です。女の子です~
「グチちゃん」は、どうして「グチちゃん」ですか~?
「モカ」ちゃんは、コーヒー色だからですか?

散歩で、すごく日焼けします~
ミドリさんは、何か日焼け対策してますか?(^0^)
返信する
蘭丸さん (ミドリ)
2010-07-19 20:30:18
こんばんわ♪
金髪が”もか”で、茶色のブチ模様が”ぐち”
なのです~
”ぐち”の名前は ぐちに会う前からワンコを
飼ったらぐちにしようと子供と決めていました~
由来はそんなかっこよい話は無くて北海道のテレビ局のキャラクターのぐちがカワイイから…
です
もかの由来もなんとなく~~なのです

日焼け対策は実はなにもしていません
顔はあまり焼けないのですが、シミやらすごいです~
普段から化粧もしないので…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。